今日で10月も終わりですね!







来月も良い月にしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ







話は変わりまして、
昨日の朝、たまたまTVニュースで、鉄拳さんの描かれたパラパラマンガ「振り子」が特集されていたのですが、すごく素敵な作品でした!







イギリスのアーティスト、MUSEさんの公式PVになったらしく、マンガと一緒に流れていたその曲も、本当に素敵な音楽でした!






心があたたかくなる作品、音楽でした!(^^)




皆様もお時間ありましたら、ネットなどで観てみてください!




■研音公式モバイルサイト「研音Message」
市川知宏の最新情報や毎日更新中の日記、ここでしか読めないマネージャー日記など
内容満載の公式モバイルサイト!
詳しくはコチラをご確認下さい
http://ken-on.com
スマートフォンの方↓
http://sp.ken-on.com