みなさん!
こんにちは(^^)


市川マネです!


研音messageをご覧のみなさんには
マネ日記などでお馴染み?かと思いますが、
アメブロにも勝手に初登場させて頂きました~!!!


呼び方は、
マネ日記同様、
「いっちー」でいかせて頂きますね~♪



そして、
突然なぜ登場したかと言うと……


今日はお知らせがあります(^▽^*)

おっと!

なんだ~!と思って、
ここで読むのをやめようとしたそこのあなた!

絶対損しますので、
最後までお付き合いください( ̄m ̄*)



では、早速!


そんなお知らせの内容とは、

すでにご存知の方も多いと思いますが、

昨日から!
いっちー含む6人の若手俳優で行われるイベント「MEN ON STYLE」のブログがアメブロ内にて始まりました~( ´ ▽ ` )ノ


入江甚儀・市川知宏・竜星涼・福士蒼汰・山本涼介・永瀬匡
そして、スタッフによって、ものすごい更新料になってるこのブログ!



いっちー自体、

まさに「水を得た魚」状態?!?!笑



自分のことを書くのは苦手でも、
人のことを書くのは楽しいらしく、、、


あれ?いっちー、こんなキャラ??


…と思うようなブログばかり書いてます。笑



見てください!
他の5人にカメラを向けるこの顔!!


photo:01




楽しそう以外の何ものでもないですよね!笑


ちなみに、
この写真は甚儀くんが撮影したものです~!



6人の仲の良さや
それぞれ過ぎる個性、
勝手な意見やツッコミなどなど

不思議な空間になってる
MEN ON STYLEブログ☆



MEN ON STYLEオフィシャルブログと検索して頂くか、

http://ameblo.jp/men-on-style/
こちらへアクセスして、

是非探して頂ければと思います~!



そして、

アメブロを見て
是非年末は会場にお越しくださーい!


お待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ




公式携帯サイト『研音Message』では市川知宏の『いっちー日記』を毎日更新中!
素顔をレポートするマネージャー日記や最新情報もこちらから!
[携帯/http://www.ken-on.com/tomohiro/(3キャリア共通)]
[スマートフォン(ドコモSPモード)/http://sp.ken-on.com/talent/tomohiro/]