ぽこちゃを見れない方や、使い方がわからないという方が多くいらっしゃる現状がわかり、今後、スマホだけど見方がわからない方や、使い方がわからない方の為に講習会を開催しようと思案中です。

その際に市川たかしの活動から「しいたか。」の活動に移行した経緯や歌手として、芸能人として活動内容が変わっていないという今の現状のお気持ちをお伝えさせて頂ければと思っております。

一度覚えてしまうと、アイフォーンの便利さと簡単さを実感して楽しんで頂けると思います。

今まで、CDを購入して頂く事が応援でしたが、今からはCDではなく、配信を見て頂き、アイテムという物で応援して頂く形になります。

今、見れずにヤキモキしているガラケーの方はアイフォーンにチェンジして、講習会を楽しみにお待ちくださいおねがい

日程が決まり次第こちらにて告知致します。

ありがとう。