先日、同じ北海道つながりで仲良しの友達がコミュニティーFMで番組をやっているということで、最終回のゲストに呼んで頂きました~!







が、残念な事に身内のご都合で北海道に戻らなくてはならない状況になりまして、頼りない私が大役を仰せつかりました。


私一人ではさすがに最終回を盛り上げる懐のデカさはなく、頼りになる素敵な方々にお声を掛けさせて頂きました。


日曜バラエティーのコロコロトリオでお馴染みの春風亭昇也さんと柳亭市弥さんにお越し頂きました(^∇^)


お二人とも快く引き受けて下さり、感謝申し上げます。


というわけで、話の内容はもちろん



落語



私は時間とタイミングが合うと寄席に行くのですがさすが噺家さん。
した。

トークが上手い!


当たり前ですが(^-^;


楽しすぎて1時間アッという間でした。


三人とも年齢が変わらないので話が合うし盛り上がるから楽しくてしかたありません(≧∇≦)


三人で楽しい事が出来たらいいなぁと思います。

昇也さん、市弥さん、ありがとうございました。



感謝☆愛☆ありがとう☆市川たかし