今日は夕霧草キャンペーン初日でした。

雨男の異名を取る市川たかしですが今日も案の定雨で御座いました笑
生憎の雨にも関わらず遠方各地から脚をお運び下さいましてありがとうございます。

三年間の思いとあの距離感、雨で癖っ毛の髪は爆発で朝からテンヤワンヤで緊張の連続でしたが無事に終える事が出来ました。

まず一件目はセキネ楽器さんです。
雨で野外歌唱は出来ませんでしたが初日という事と、雨の中脚を運んで下さいました皆様の為に急遽店内で歌わせて頂く事となりました。

錦糸町・セキネ楽器店さん





まっ赤な市川たかし 






まっ赤な市川たかし 




二件目天盛堂さんでは初のカバー曲を披露させて頂きまして着流しで身が引き締まる思いでした。
カバー曲は大先輩五木ひろしさんの『細雪』を歌わせて頂きました。


亀戸・天盛堂さん




                  まっ赤な市川たかし 




                  まっ赤な市川たかし 



三件目は音曲堂さんでミニライブの雰囲気で歌わせて頂きました。
この頃には雨も上がり一安心。

小岩・音曲堂さん


                  

                  まっ赤な市川たかし 




                  まっ赤な市川たかし 



今日は大雨の足下悪い中遠方各地から脚をお運び下さいました皆様、心から感謝申し上げます。
各レコード店の皆様、スタッフの皆様方もお力添え下さいまして本当にありがとう御座いました。

次回キャンペーもお時間御座います方は是非観に来て下さいね。

たかし語録『雨降って地固まる』