まっ赤な市川たかし -image15760001.jpg

皆さんお久しぶりです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
気候の変化で体調崩してませんか?



僕は母の妹の旦那さんが経営する居酒屋、鳥沙好に行ってきました。
10年前は頻繁に平塚に来ていて社会勉強で1週間鳥沙好でバイトした事もありました。
いつも御世話になりっぱなしで申し訳ないです。
この御恩はビッグスターになって御返しにあがります。
いとこはみんな大きくなり子供が出来、僕はおじさんではありますがおじさんとは言わせない!!
いつまでもヒロカズと言わせます(笑)

美味しい焼鳥を堪能したい方、市川たかしを堪能したい方は是非、神奈川県平塚にあります鳥沙好に一度・・・と言わず二度三度脚を運んで食べに来て下さい。

土日は混みますので平日に来て下さい。

鳥沙好 とりさこ
254-0903
神奈川県平塚市河内519-1
年中無休 17時~遅くまで。

僕もたまに行くのでバッタリ会うかもしれませんよ(*^o^*)