ご報告です。 |  セカイ日記
何から書けば良いものか。

僕は基本的にはプライベートなことは
こういうSNSではあまり書きません。

音楽に関係あることを発信していきたいと
思っているからです。

知っていてもらいたいこと
知らなくてもいいこと
その中で色々自分の中で線引きしながら
書く書かないを決めたりするのですが
今回は、お伝えする責任もあると
思いましたので。

ご報告です。

誠に私ごとで申し訳ないのですが
かねてよりお付き合いしており
数年前に籍を入れた方との間に
第一子が誕生致しました。

母子に影響が少ないようにと判断し
産まれた後のご報告となった事
驚かせてしまった方、
大変申し訳ありません。
どうか祝福して頂けると幸いです。

家族が増えたからといえ
自分の音楽を変えずに発信していく
という想いは変わりません。
市川セカイの音楽を
今と変わらず発信するということが
応援してくださっている皆様への
責任だと思っております。

ただ環境が変わるということもあり
自身の音楽活動を、
今までと変わらずやっていくために
どうすれば良いかと熟考した結果
来年より大阪に住居を移し
そこを拠点に活動していくことに決めました。

とはいえ、今も色んな場所で
歌わせて頂いておりますし
大阪でも歌っています。
住む場所が変わるとはいえ
東京でも歌っていきますし
各地にも歌いに行きます。

活動の内容は変わりません。
むしろ、より良い音楽を届けていきたい
という気持ちは前よりも強く持っています。

今年で8年間の東京生活が終わります。
驚かせてしまった方も
沢山いるかと思いますが
変わらず音楽活動を続けていく為の
決断だとご理解頂ければ幸いです。

ひとまずは12月27日に
東京の池尻大橋CHADにて行われる
セカイ部屋ワンマンライブが
東京在住の最後のライブとなりますので
よろしければぜひ
遊びに来て頂けると嬉しいです。

と言っても、来年もうすぐに東京ライブ
決まってるんですが笑

個人的なことでしたが
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
変わらず精一杯頑張りますので
これからも応援して頂けると
とても頑張れます。

寒いのでお風邪など引かれませんように。
これからも何卒よろしくお願いいたします。