千葉大久保ブラックセイント! |  セカイ日記
昨夜は千葉大久保ブラックセイントで
ライブをさせて頂きました。

2回目の大久保。
またここでやれることが嬉しくて。

前回に引き続き河野圭佑に助けてもらって
自由気ままにライブが出来ました。

1回目より、やはり2回目の方が
大久保の皆さんと仲良くなれた!

企画してくださった長嶋さん、
本当にありがとうございました。

遠いところから駆けつけてくれた人もいて
顔が見れて嬉しかったよ。

どこに居ても、顔が見れたら嬉しいよね。
会場に足を運んでくれるのって
日々の中でちゃんと考えてくれてるから
会いたいと思ってくれるから
歌が聞きたいと思うから
来てくれるのだと思う。

僕もそういう愛に応えられる歌を歌っていたい。

大久保ブラックセイントのお母さんも
元気で良かったよ。

またやりましょう!
本当にありがとうございました!

{691A2D3F-B531-420D-9C1C-A72A5073D7E6}

{7CBB52CB-4A95-49BE-ADDC-25571538622F}

{C749B02B-EB28-4F31-8BF0-0F5F00E2F003}