お久しぶりです^^ | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba



こんばんわ、、!


市川咲です^^
凄くお久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい、、!!


これからはちょくちょく更新がんばりたいなってまた思います☺︎




最近アニメやドラマや映画、小説と何でもいいからこの中からジャンルを問わず1日1つと触れあおうと思って観たり読んだりしています、、!



そんな中この3日間は
アニメ  「 デビルズライン 」 を観てました^^



個人的に魔法とかヴァンパイアとか吸血鬼とか非現実的な物語が結構好きで、、

このデビルズラインは吸血鬼  "鬼"  と呼ばれる男の子と女の子の物語なんだけど、、


凄く面白かったです^^
アニメを結構見るから物語もそうなんだけど

声優さんも豪華で、、

「  わあ、この声知ってる、、! 」
ってそういう面でも楽しめました☺️


アニメが好きな人は観てみて下さい^^


感想は市川はと会った時に聞かせてください!
コメントでも^^


それでは、今日はこの辺で🐤
おやすみなさい💤