2017/07/26 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ!!



久しぶりのブログ更新です😌💓

全然書いてなくてごめんね!!











そしてずっとブログに書きたかった事をまとめたので読んでほしい~!













22日仮面シスターの1周年ライブで発表されたあいなちゃんの卒業










メンバーの私達も知らされてなくて手紙書いてきたって聞いた時は










流石リーダーだなって純粋に思ってた


そしたら発表された卒業








最初は びっくりして何も言葉が出なくて、本当にびっくりした時って言葉って出ないんだなって感じでした









1周年って事で凄く気持ちも舞い上がってたから余計に頭に言葉が入ってこなかった








そしてすぐに理解出来なくて

正直今まで一緒に頑張ってきたから










なんで?どうして? 1年間一緒に頑張ってきたのに今日 卒業しちゃうの? って気持ちでいっぱいで







けど、時間がたって

落ち着いて考えて、、








卒業する事はあいなちゃんが決めた事だから受け入れなきゃってしっかり思えて








そりゃあ突然の卒業で実感もなくて正直死ぬほど寂しい







けど、今まで一緒に頑張ってきたからこそ 応援しないとって思って






あいなちゃんの事大好きだから

卒業して別々の道になっちゃうけどお互い頑張ろって思って😂💓






だからツイッターとかでまだ言えてなかったけど  



あいなちゃん卒業おめでとう!😌🌟



















そして卒業していくメンバーを市川は沢山見てきたからこそ



卒業しちゃったメンバーを見て

寂しいな、、ってずっと思ってたら駄目な事を知ってるのでこれからも頑張ります!!😂💓









つかさちゃんと2人で頑張るね🐰

みんなも一緒だから2人じゃないね😏💓






あいなちゃんとは別々の道になっちゃうけど両方事、応援してくれたら嬉しいな、、




わがままですな😂










突然の事でみんなもびっくりしたと思う、本当にごめんね😂






そして、これからもよろしくお願いします🌟


{C28A6B5C-EB11-428D-8766-DA0F7046412C}