女の子やん! | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ!!





市川咲です🐰💓




今日はshowroomをしていました!




見てくれた方ありがとうございます🐥







その配信でお話ししたスイーツの話!





市川は結構女の子ぽいスイーツが好き!!ってお話しをしたんです





チョコマシュマロ

プリン   マカロン





おお!女の子ぽい

ってお話ししたら






「だって女の子やん」





って、コメントがきて

いや、それな!!笑



って思いました。笑









あと、乙女ゲームの話をしました








市川の趣味の1つ乙女ゲーム🤤❣️







きっとみんなが聞いてもあんまり楽しくないと思うのに、みんな聞いてくれてありがとう😊








満足しました!!笑

もっと聞きたいよ!って方は物販で言ってください!沢山話します😎💓











と、そんな感じで1時間はあっと言う間でした~!!









市川showroomでは日傘をさすのですが





え、なんで?って思ったでしょ??







それはきっと次showroom配信する時があったらその時もきっとさすと思うので理由を知らない方はそれまでのお楽しみです!🐥









それではおやすみ~!🌟

コメント待ってます❣️








舞台 花魁の首


一般販売が開始しました!!


市川咲予約フォームから

ぜひ、予約してねっ!!


こちらっ!!


http://ticket.corich.jp/apply/83019/111/


待ってます!😊❣️❣️