とり。 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!!



市川咲です!




ブログ更新少し間空いちゃってごめんなさい😢








今日は朝、昼、夜と三回ライブがありました!






持ち時間20分や25分でたっぷりなライブが出来たっ🐻💓





1日に三回ライブがあっても
どれも違くてどれも楽しい!



みんなありがとうねっ!!




そして、仲良しのまちょりと一緒だったよ!


楽屋も隣の席で話してました🐶💓






ライブも前後でまちょりはグループ卒業しちゃうので一緒になれて嬉しかったなー!!




チェキも撮りました🐻❣️





チェキレポブログします。

市川 🐰
まちょり 🐥


🐥 笑笑笑
🐰 笑笑笑


ハイチーズ

🐥 え、やばい笑う。
🐰 ふははは   笑
🐥 面白いね
🐰 はじまして〜!←

みたいな感じで
楽屋ではなせー!!

と言う感じでレポできない、、、
とにかくすごく楽しかったです🐰




撮ったチェキはこちら!

{ED813598-3C67-473B-8637-02D1B048C3CC}




ふむって感じやな
とにかくまちょりが大好き


というブログでした


しっかり楽屋で2ショットも撮ったので次のブログで載せます



では、おやすみ!!