2017/05/16 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ

市川です



本日は  舞台 花魁の首の顔合わせでした!!


ひー、すごく緊張しました

今日は本読みもしたのですが皆さんに引っ張られて圧倒され、、


いい影響をうけました

稽古が凄く楽しみになったな~🤔💓


舞台 花魁の首

7月12日~17日です!!

場所  新宿村LIVE

stellaworks.jp/oirannokubi.ht…





写真は萌の舞台を観に言った時の、、

そゆえば載せてなかったのでなうで載せときます。

{BDDE62EA-BD39-4142-AFE5-E2DF0B683C27}



そして昨日言った通り

ブログのコメント返すね~!


コメントしてくれたみんなありがとう🤤

では




15 鈴木さん

ブログ読んでくれてありがとう!!💓

写真もありがとう☺️💓





14 asoさん

嬉しい🤤ありがとう!!🐥





13 どっぽりさん

大阪の撮影会きてくれて本当にありがとう🤤💓メイクさん本当にすごかったよね!!


ダイエットにも終わりが見えて、、🤔





12 問題サガシさん

わー、ありがとうございます☺️💓

最近はツイキャスよりもshowroomが多いなぁ🤔💓





11 つーちゃん

そうか!じゃあ無理のないようにダイエットするね🤤💓ふ、ふっくら!笑





10 てっしーさん

わー、グラビアも好きって言ってもらえて凄く嬉しいな😂💓ありがとう!




9 う~たん

撮影会きてくれて本当にありがとう😭💓

そう言われるとやはり痩せれない☺️やっぱり市川咲だなー!




8 hiroさん

健康的、、、いい言葉じゃ☺️

マシュマロボディーがいいなら今のままでいいのかな🤔💓



7 ドックフードさん

わー、嬉しい!ありがとう😭💓

またグラビア沢山できるように頑張ります😂



6 たあたん

ありがとう!(*^_^*)💓💓



5 そらさん

癒せてよかった🤤💓ありがとうー!

そう、水鉄砲です🔫💓笑笑



4 ありちゃん

市川にデレすぎだな🍆💓

市川は夜と朝逆にするのが結構痩せたよー!

そんな事言われたらじゃあ増えるのはいいの?ってなってどんどん太るぞ🤗



3 ヒロシさん

ありがとう🤤💓

そう、レアショットです🐑⭐️



2 マサトシさん

また今日ツイッターに載せるよ~🤤💓

見てくれてありがとう!!



1 花火師

大阪での撮影会ありがとう☺️💓

そうだね、1キロでも痩せようかな🤔

がんばるぜ!