舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎みなさん本当にありがとうごさいました!! | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba


こんばんは!!
市川咲です(´-`).。oO

20日にDMM.yell presents
舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎
無事に千秋楽を迎えることができました。


本当に舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎が終わってしまったんだと思うと凄い寂しいです。 


私が演じさせて頂いた 左近 と言う役は 西城美土里先輩 の後輩!!右近左近でした!!


右近左近は本当にユニゾンが多くて歩数や目線動き何もかとが一緒という本当にやっていて楽しくて難しい役でした。

最初は右近役の夏目ちゃんと上手くやって行けるかな?って思っていたんだけどね😢💗

話すとすごく仲良くなる事が出来てとってもやりやすかったでし右近左近は普段どんな事をしてるんだろうって一緒に考え泊まったり沢山の事を二人で考えました😂

階段を上がる歩数や動き目線声のトーンなど2人で頑張って考え佐藤監督に見ていただき沢山の指導をしてもらいました。

西城美土里先輩役の鈴木ふみ奈ちゃんは本当に頑張り屋さんで面白くて一緒にいて凄く楽しくて本当に私達にとって先輩でした。


休憩の時間に練習をしていると佐藤監督が練習をみて指導してくれたりもっとこうした方がいいとか本当に沢山の指導を最後の最後、本番中もしてくれて本当に頑張れました。

出演者のみんなも最年少だった私達に本当によくしてくれて毎日話しかけてくれたりお菓子をくれたり可愛いって言ってくれて嬉しかった。

総合演出 堤監督
演出 佐藤徹也監督
脚本 なるせゆうせいさん
原作 克・亜樹さん
総合プロデューサー 松田さん

スタッフの皆さん
出演者のみんな

そして舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎に足を運んでくださったみなさんのおかげでこんなに素敵な舞台になりました。


大先輩との共演や憧れである監督指導の舞台に出演できたり本当に学ぶ事が多かったです。

私の夢にまたちかずけました。
この学んだ事感じたことを1ミリと無駄にはせずに頑張っていきます。


見守っていて下さいね。

それではおやすみなさい。
{BCD3D2EF-EC25-44F0-B0D4-7C5CE8F13F17}

{E6FB9D09-A1E7-4035-AB5D-18116EA3E10E}