舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎ | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ!!

市川咲です!!
舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎
今日で通し稽古終わりました!


毎日過ぎてゆく時間が本当に早くてお昼を食べてる時間が毎日勿体無い と感じるほど学ぶ事が多く今頑張らないといけないと言う気持ちでした。



周りを見たら沢山の先輩にベテランの大先輩そして監督。



みんなについて行こうって
みんなと一緒に頑張りたいって心から思えた。

もちろん上手くできなかったり
悔しくてたまらない日もあってけどその度にみんなが支えてくれて


もー、本当にみんなが大好き。

ついつい自分甘くなりそうになる時もあるんだけどね。

私だけじゃなくみんなの気持ちを背負ってる。って考えたら毎日頑張れた!!


そして 左近 と言う役
私は左近が本当に大好き。

この役を演じれて
この子になれると言う事 本当に幸せって心から思う。

左近の事や右近の事舞台の事沢山お話したいけどね!!それは舞台を観てもらってからのお楽しみがいいので我慢します


通し稽古が終わり
本番まであと2日。


DMM.yellやブログやツイッター
応援してくれる私の力になってくれるみんながいるからこの舞台に立てている。

応援してくれているみんなの為にも精一杯頑張ってきた、だからこそ最後まで諦めない

そして最高に自身を持って心から輝けるように頑張りたい!


舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎
絶対に見て欲しいです!!


待ってます!
それではおやすみなさい!
{E091E405-A9B8-49AD-937A-2FC219B38113}



舞台 熱いぞ!猫ヶ谷‼︎




【公演概要】
タイトル:
DMM.yell presents 舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」
原作:
克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(講談社)
総合演出:
堤 幸彦
演出:
佐藤徹也
脚本:
なるせゆうせい
出演:
DMM.yellオーディション合格者
公演日程:
2016年3月16日(水) ~ 20日(日)
劇場:
品川プリンスホテル クラブeX
特別協賛:
DMM.yell
主催:
ネルケプランニング


熱いぞ!猫ヶ谷!!』とは

作:克・亜樹『ヤングマガジン』(講談社)に2009~2011年連載。(コミック全6巻発行)
2010年、テレビドラマ化 第1期放送。(メ~テレでは同時間帯視聴率トップ[全10話平均]を獲得)
同年、BeeTVでムービーコミック放送される。
2011年、テレビドラマ 第2期『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』放送。
2012年、3D映画として劇場公開。

<あらすじ>

伊吹冬斗(いぶきふゆと)が引っ越してきたのは、日本最高気温48.4℃を記録した埼玉県猫ヶ谷市。
そこでは、市の条例によって町中がみんな水着で暮らしていた!!
猫ヶ谷を愛する、美人の生徒会長・押切貴澄(おしきりきすみ)、元気いっぱいの久下柿子(くげかきこ)、
天然ボケの星宮亜音(ほしみやあおん)ら「NEKO委員会」のメンバーと共に、冬斗の終わらない夏物語が始まる!