報道ステーションSUNDAY | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

こんばんわ!!


市川咲です!!


舞台熱いぞ!猫ヶ谷!!で演出をして頂いてる佐藤徹也監督。



佐藤徹也監督とは私が1つ前に出演させてもらった舞台【AKIRA】でもお世話になりました。



監督とお仕事をしていると悔し涙を沢山流してしまいます。
けど、新しい自分に沢山出会えて

これまで沢山学ぶ事があり市川はここでまた成長出来たと思います!

今も毎日稽古で成長しています😂


佐藤徹也監督には本当に感謝しきれないくらいの感謝をしてます。


その佐藤徹也監督のご紹介で
3月6日(日)16:00~テレビ朝日放送【報道ステーションSUNDAY】http://www.tv-asahi.co.jp/hst-sun/
岩手・陸前高田市の少年野球チームの知られざる実話を再現した「がれきの中のプレイボール」に出演させて頂きました。
まもなく東日本大震災から5年
皆さんの心に沢山の人の思い届けたい。



報道ステーションSUNDAY
本当にずっと憧れていた番組なんです。


自分が出演させて頂けたなんて本当に夢のようで、撮影では緊張してしまって 撮影1日前な緊張で寝れないくらいでした。


みなさんに見て欲しいです。



3月6日報道ステーションSUNDAY通常より放送時間を30分拡大してお送りします。
是非、見てください!
{0A937CC8-5A0F-47AF-BCF0-DA5B7F6157C3:01}