週刊プレイボーイ | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

みなさんこんにちわ!
市川咲です(´。• v •。`)

この前から、熱が下がらなくて声がガラガラな日々を送ってます

みなさん風邪には気をつけてね

お知らせがあります!!
Twitterで沢山言っている

週刊プレイボーイさんとkawaiianTVの企画『とにかく明るい安村さんプレゼンツ!!安心して全裸っぽい?!グラビアチャレンジ選手権』の最終候補生に残っています!

14日からWEBで毎日投票出来る人気投票が始まっています!!

投票は27日までです!!


最終候補生14名の中から上位2名が週刊プレイボーイさんにてとにかく明るい安村さんとグラビアがとれます


WEB投票は毎日できます!
投票には3種類あって
♡普通の投票 
♡Twitter投票 
♡Facebook投票
上の3種類で1日3回投票出来ます
すべて無料なのでぜひ。




毎日みんなの1票が本当に大切です。

バトル系は凄く久しぶりで正直不安です。
けど、ずっと憧れていた週刊プレイボーイさんに憧れの芸人さんと一緒に載せてもらうチャンスを私は逃したくない。


一生懸命頑張るから
ぜひ、力を貸してください!!

撮影の時に着たもふもふちゃん🐰💗
{1357FC72-49FF-469B-A0C0-614E6836C19D:01}



よろしくお願いします!!
{94126F0D-AA5C-4F4C-9E4E-38D55BB51519:01}