2015/05/13 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん!

市川咲です(´-`).。oO

{776953EB-C66B-4BA4-AF52-9538F219CE11:01}



少し遅れちゃったけど生誕ライブありがとうございました!!

誕生日は4月10日で丁度1ヶ月後の生誕ライブだったね!!

声帯結節の事もあって1ヶ月ライブをお休みしていてからすぐの生誕ライブだったからみんなが来てくれなかったらどうしよ

ってずーっと思ってたんだよ!!笑

だけど本当に沢山の方が来てくれて

自分の予想以上で本当びっくりしたし心から嬉しかった!!

セトリは

せーりんぐなう
ジョーパラ
ソロ
ハイスピ
美人
ツヨクカワイク

だったよー!!


1曲名と2曲目!!
みんなが沢山盛り上がってくれて本当に愛を感じたのよー😭

ありがとう!!♡

けど、ソロにあんまり自身がなかったから盛り上がんなかったらどうしよう!!


って思ってたのね!!

ソロではハート型ウイルスを歌ったよ!!


ハート型ウイルスは前にも歌わせてもらったことがあったから有名な曲だし知ってる人も多かったのか


思ってた以上に盛り上がって
落ちサビではみんなが青いサイリュウムを持っててビックリで泣いちゃったよ😂💓


不安だったソロをやってよかったなーって心から思ったよ(´-`).。oO


MCではみんなにお誕生日の歌を歌ってもらってケーキがきたの!!

ケーキを持ってきてくれたのは
日テレジェニック2014で一緒だった前田美里ちゃんだったの!!


本当にびっくり会うのも久しぶりだったから嬉しくて仕方なかったなー!!




そして!!もう一つ!!
モザイクアートで市川の顔が出来てる絵を貰ったよー!!

これにはちっさくファンのみんなやスタッフさんやメンバーや仲良しの子の顔があってね!!

本当にびっくりした!!
嬉しくて嬉しくて毎日眺めてるよ😎💕


ラストで歌ったツヨクカワイクは市川がasfiの歌の中で一番好きな歌なの。


それで間奏の時にみんなが

5432いちかわさきちゃん 
             とか
やればできるこ YDK
             とか
ちょっぴりわがまま プリンセス

とか言っててね!
本当にツボだった!!
面白すぎて、友達にいったら当たってるね!!
って言われました😂笑


{4ABE491B-8C84-4386-B35E-47B7D198912C:01}

{A8EBD752-E541-4EC4-A710-B402EBA2951B:01}


お花もケーキもパステルカラーで市川が本当に好きな感じで嬉しかったなー。

みんなからもらったプレゼントも嬉しくて嬉しくてまだ今日もにゃにゃしてるよ!!


けど、本当に1番嬉しかったのは
1ヶ月って短いようで長い期間 
みんな変わらず市川の事を待っててくれたんだな😭って感じれた事だよ!!


本当にありがとうございます。
本当に本当に素敵な生誕ライブでした。


すっごく幸せな時間をありがとう。
素敵な18歳を過ごせそうだよ☺️


これからもasfiや市川の応援よろしくお願いします(´-`).。oO


みんなだいすきー!!
おやすみなさい