2015/03/03 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん!

市川咲です(´-`).。oO


今日はアイドル的ひな祭りでした♡

きてくれたみなさんありがとうございました👼💓
市川で予約してくれたみなさんも本当にありがとうございました♡



アイドル的ひな祭りでは
チーム戦で戦ったよー!!

カーレーチーム
シチューチーム

と2つのチームでした!!

市川はシチューチームでした♡♡
買った方にはスタバカードがプレゼントだったので本気で勝ちたかったんですが...



シチューが焦げちゃって(´・ω・`)
なんと、負けちゃいました😐

勝つ気しかなかったから本当に残念。


けどね!!
みんながシチュー美味しかったって言ってくれたし

なによりチームのみんなと仲良くなれたからよかった(´-`).。oO♡♡



きてくれたみんな本当にありがとうございました♡
次のイベントは7日です!


楽しみにしています(´。• v •。`)
おやすみなさい!

(