最近のマイブーム。 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

5
4
3
2
いちかわー?さきちゃーん!
市川咲です!!


最近なんと!!
大乱闘スマッシュブラザーズにハマってます😞💓💓

友達とかお兄ちゃんもやってて
凄く欲しかったのをこの前GETしてねっ!!😏💓

それから凄くハマってます😊✨



ゲームとか普段はしないし
ゲーム音痴なので難しいかな?

って思ってたらわかりやすいゲームだから市川にも簡単にできて楽しい💘


最初はピカチュウを使ってたけど
今はロゼッタ&チコを使ってる!


ロゼッタは使いこなすのが
ゲーム音痴な私には難しい😞

けど!頑張ってます😳❤️

なにより兄との通信が楽しくて
毎日スマブラしよ!って誘ってます😏✨


流石に誘いすぎてめんどくさいって思われてるはず!笑

それでも楽しくてさそっちゃう😏💓
友達とかにもやってる子何人かいるから楽しいー!!


スマブラは簡単だけど難しい😞
寝る前とかお風呂の中とか電車とか待ち時間とか最近はずっとやってるよ!!😂💓


ゲーム苦手だけどみんなと同んなじくらいのレベルになれるようになりたいからがんばる😳


みんなはスマブラやってる?
やってたらなんのキャラがいいとか教えて😞💓


やってない方はやってみて!😏💓
本当に楽しいからっ!にゃにゃ


それではおやすみ!!