打ち上げ! | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん(*´∨`*)ノ♥︎
市川咲です!!


昨日は都市伝説バスターの打ち上げでした😊💓


久しぶりに佐々木監督や
OSAMU役の村上さんに会えました☻
{065839FA-E8FC-49AB-826B-CA3214027AB1:01}




撮影が終わってからゆっくり話せる時間がなかったので昨日はゆっくり話せて嬉しかったです😊✨


佐々木監督には演技が上手になるコツなんかを聞けたり
写真の撮影をお願いした時に私の携帯で連写をするおちゃめな監督でした💓💓


村上さんは凄く優しい方で撮影中はセリフの練習に何度も何度も付き合ってくれたり
昨日は年が離れてる私に話を合わせてくださったり😊

ほんとに周りの方々が暖かくて
昨日はつくづく幸せだな😶💭💓

っと思いました!!
{27ED6291-734E-4D4A-B064-3CF0838101E9:01}




昨日は打ち上げで上映会があったんですが
2話に出演していた徳花美紀さんが後ろ姿写真を撮ってくださっていました😶💭✨
{C7107C62-3F9A-49C0-89B1-09B1A83E83E8:01}


真剣です😶💭


美紀さんとお会いするのも久しぶりで凄く嬉しかったです💓💓



都市伝説バスターには同じ事務所で先輩のゆりあちゃんも出演していて昨日は打ち上げでも一緒でした😊💓

{DF64CD4A-13EA-4FC5-A908-83D443050D2E:01}



やっぱりゆりあちゃんがいると心強いなーっ😶💓
って昨日改めて思いました😂✌️


みなさんぜひ都市伝説バスター見てください💓💓

千葉テレビ
【都市伝説バスター】
毎週火曜日25:45~26:15放送
『BOOM MAKER』内で放送
原案・脚本・シリーズ構成 大和 光
撮影・監督 佐々木友紀
企画・プロデュース 岩佐陽一 青山健二(アドバンス)
主題歌 Dear loving
製作 BAD TASTE