あなたと一緒に。 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba


5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん!!
市川咲です!!♡
{FC75677F-A0AC-4319-AF28-903AF108AFCA:01}


みんなコメントといいね!ありがとう!!
コメントはちゃんと読んでるよ♡

いいね!は見てます(⑅•͈v•͈).:
ありがとう!!
よかったらまたコメントしてね♡



日曜日のライブチャットでね!!
ずーっときたかった制服きれたよっ(。*´꒳`*。)

これー!!
{3C4722FD-0684-4322-8A88-625038D0EBD3:01}

前から
{4E4B436F-CB12-49A5-BC41-AB0A98221965:01}

横から



ちょう嬉しかった☻♡
いっつもセーラー服だからなんか新鮮だね¨̮⑅♡


そしてでんでんちゃんと写真とったよー(´,,・ω・,,`)
{5627F051-B91B-4279-8B4C-C60EA3B94167:01}

いっつも花言葉教えてくれるんだよ¨̮⑅♡


日曜日教えてもらったのは
「シザンサス」ってお花!!

花言葉は「あなたと一緒に」
って意味みたい☻

花言葉って素敵だなー♡
毎回教えてもらうの楽しみなんだ٩꒰。•◡•。꒱۶えへへ

次も教えてもらったらブログにかくね!!

今日は雨で寒かったけどみんな風邪ひかないよーにね¨̮⑅♡
おやすみ!!

 *日テレジェニック撮影会*
6月1日(日曜日)にある汐留大撮影会の予約してくれましたかー?☻♡

全部で5部あるからどの部でもいいからきてねっ(⑅•͈v•͈)

そして全通し予約をしてくれた方は抽選で後夜祭に招待٩꒰。•◡•。꒱۶♡

フォークダンスとかチェキを撮るみたいなので本当たのしみ(⑅•͈v•͈).:

まってまーす!!
*脱落の場合不参加


*日テレジェニックニコ生放送*
全候補が集まってニコ生放送があります!!♡♡

ぜひ見てください(⑅•͈v•͈).:*♡
*脱落の場合不参加

*待ち受け配信中*

待ち受けダウンロード大切なポイントになります!!♡

ダウンロードお願いします!!♡
だうんろーどん¨̮⑅♡


♡日テレジェニックDVD♡
アイドルの穴DVD発売中♪♪

オーディション映像がみどころ♡
緊張してる市川の事みてみてね(⑅•͈v•͈).

DVDの中には投票権が入ってます!!
みなさん市川に投票してね¨̮⑅♡

告知いーっぱい♡
がんばるぞ☻