うさぎさん。 | 市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba

市川咲オフィシャルブログ「咲のさきどりLIFE」Powered by Ameba




5
4
3
2
いちかわー?
さきちゃーん☻♡

市川咲です٩꒰。•◡•。꒱۶
ブログにコメントくれたみんなありがと♡
ちゃんとみてるよ!いいねもね☻


みてみてー!
{E47127EE-A287-41F6-AAAA-1714816762E6:01}

うさぎのパーカーにうさぎのリック♪♪

どっちともちょーーーお気に入りっ♡

もう、うさぎさんの物には目がないです←
パーカーもリックも気づいたら買ってた☻えへへっ


ほんとに耳やしっぽのついたものかわいい(⑅•͈v•͈).:*♡
すきだなー!!えへへ

今日の制服はうさぎさん制服でした¨̮⑅♡





今日は代々木グラビアアイドル学園ニコ生放送でした!!(⑅•͈v•͈).

委員長としての2回目のMC!
やはり緊張するるるーん!

けど、この前よりは上手にできたかな!
コメントしてくれたり見てくれたみんな本当にありがとー!(⑅•͈v•͈)

今日は流しそうめんしたりツイスターゲームしたりで楽しかったな٩꒰。•◡•。꒱۶

また来週もみてねっ✌♡








6月1日(日曜日)にある シオドメダイサツエイカイ2014の予約が今日の12時から開始しました♡♡


1部
2部
3部
4部
5部

あります(⑅•͈v•͈).:*♡♡
よかったらきてねっ!!

よろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶
*脱落しなかった場合のみ参加になります。

http://www.neostation.tv/genic/genic_event/