そろそろ…? | ウィズ いちかわにいはま

ウィズ いちかわにいはま

放課後等デイサービス
ウィズ市川新浜です

こんにちは✨

管理者和泉より失礼いたします🙇‍♂️

本ブログを書いている現在、市川市では気温28℃をマークしております🌞


ただ風が爽やかなのもあり、多少は過ごしやすいですかね…あっついですが。


さてさて、ウィズみんなはイベント、ゴールデンウィークをはさみながら、5月を爽やかに過ごしております♪


いつもの様子をご紹介します☺️



ボールで遊んでいて、気づいたらにらめっこが始まっていました😊



こちらでは折り紙でお家を作っています✨

はじめに一部お手伝いをして、その後は自分で作っていました!テープをカットして貼り貼り…も慣れたものです😤



週末やおやすみの日には、ちょっとお出かけ。


浦安郷土博物館でけん玉にチャレンジ中の様子です👍



公園での様子をパシャリ📷



晴れた日はやはりブランコに限りますなあ照れ



気がつくと5月も下旬。

日中あっつくても、まだ朝晩はヒンヤリ…🥶


寒暖の差による風邪も流行っているようですので、みんなの体調を見ながら一緒に楽しく過ごして参ります!


・アルコール消毒

・適度な換気

・健康観察


日々のちょっとした積み重ねから

みんなの安心!安全!たのしい‼️へつなげて参ります。