昨晩、有楽町のお店で長男の婚約者と家族で顔合わせをしてきました🤗

長男には勿体ないくらいの聡明で可愛らしいお嬢さんでした⤴️

すっかり気分が良くなりひとりで喋って家族にブーイングされる始末⤵️




食事を終えて、二次会は近くの僕がいつもお世話になっているお店で、ゆっくりとお酒でも酌み交わしながらと誘ってサプライズを企んでいました🤭
家族には内緒でゲストを呼んでいました❗❗❗
息子達が子供の頃から良く家に遊びに来てくれた、#喜多村緑郎さん#河合雪之丞さん#誠三郎さん野球や楽屋で遊んでくれた、#穂積さん#一郎さん。

長男は大喜びでした🤩
ありがとうございますm(_ _)m
今は皆さん新派の方へ行かれたので中々私も会えなくて寂しいものです😢
猿翁さんの時代忙しい中闘ってきた戦友です❕

話は変わりますが、WBCも#大谷くんのホームランで準々決勝進出です🥎

大相撲も今日から初日❕

前にも書きましたが次男の友達#東俊隆も上手投げで勝ちました🎶



まだ三段目ですが、頑張っているので応援宜しくお願いしますm(_ _)m