南座は今日は休演日。



その前にアメブロ随分ご無沙汰してしまいました。



後援会ブログはちょこちょこ更新しているのですが、こちらは久しぶりになってしまいました。



という事で、今日は休演日を利用して源九郎稲荷神社へ行って参りました。



10月に勤めさせていただく「四の切」の源九郎狐さんの神社です。








お参りをさせていただいたり、お話を色々聞かせていただきながら、子供の頃から憧れていた「四の切」をまた勤めさせていただけるんだ!子供の頃、歌舞伎が大好きだった弘太郎少年や、今まで支えてきてくださった全ての人に恥じないものにしないといけない!という覚悟が改めて湧いてきました。





是非一人でも多くの方に観ていただきたい!









よろしくお願い致します。