昨日、十二月歌舞伎座の千穐楽でした。




という事はつまり、今年の舞台は昨日が最後だったという事です。




一年ありがとうございました!!




いや〜、充実した一年でしたルンルンルンルンルンルンルンルン





来年も皆様と泣いて笑ってたくさん楽しめるように頑張ります!!!!






そして今日は『部屋子の部屋』生配信です。





是非リアルタイムで観ていただき、参加していただきたい!!





スタッフのみなさん、観てくださる皆様に楽しんでいただけるよう色々考えてくれているみたいです。







では、後ほど!





写真は笑也さんと。











十二月は笑也さんと楽屋ご一緒させていただきました。







笑也さんとの二人部屋は、僕の記憶が確かなら26年ぶりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





1ヶ月ありがとうございました。