さて、猿之助と愉快な仲間たちの第2.5回公演

『新説堀部安兵衛』の稽古も佳境に差し掛かってきました。




本当にみんな情熱をもって、一所懸命に稽古に励んでおります。






僕も、みんなで頑張って作り上げたこの作品を、一人でも多くの方に観ていただきたいと思い、今日からブログで稽古日記なるものを書いてみようと思います。






インスタのストーリーズでも、写真をあげていきます。







まずはこの二人。








国立劇場研修所の同期、市川笑猿と市川翔乃亮。







なんだこの写真www







まぁ仲良く話し合い、助け合いながらやっています。






彼らを見ると同期とはいいものだなと思います。






さぁ、今日も稽古、稽古、稽古炎炎炎







チケットまだまだあります!!!!





是非観に来てください。










詳細はこちら↓↓↓