金曜日に諸々予定を済ませて、京都へ行くため新幹線に飛び乗った。



台風が来ていたので、当初は日帰りの予定だったが急遽前乗りすることに。



しかし、この新幹線が4時間乗れども1センチも動かないwwwガーン





結局運休になってしまいその日は帰宅。






翌朝出直すも、正午近くまで運行はしないとの事。





正午すぎの一番早い新幹線のチケットをなんとか確保し、待機。






山手線のラッシュみたいな新幹線に乗るも、結果的に遅刻してしまい申し訳ない。







そして、京都に6時間滞在し、帰りは終電に遅れそうになって猛ダッシュダッシュ





なんとか乗れたも、波乱の京都。











全ての問題は、人類が未だに「どこでもドア」を開発できていない事だと確信した。







この動かない新幹線に篭っている様子は、不易流行のTwitterで動画を配信しているので、是非観ていただきたい。





まぁ、なによりもJRの担当職員の方々お疲れ様でした。





朝出直した時も、同じ職員の人が働いていたもん。





文句言われながら大変でした。






さぁ、クラファンもいよいよゴールが見えて来た!






本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












よい、三連休最終日をルンルンルンルンルンルン