今回の『部屋子の部屋』は右團次さん親子にご出演いただきます!!













私が歌舞伎役者を志したのは、右團次さんに憧れたから。









右團次さんは1975年に、11歳で師匠猿翁の部屋子になり我々部屋子の長男。






私は20年後の1995年に部屋子になりました。







年齢も部屋子になったのも20年違い。








そして、御子息の市川右近くんはただいまその11歳。








一緒に部屋子の部屋に出演してくれましたキラキラ








お兄さんになってしかりしているけど、まだ可愛い姿を是非ご覧ください。








今回は、右團次さんと久しぶりに『伝統芸能華の舞』で舞台をご一緒させていただいております。







右團次さん親子、そしてレギュラーパートナーの笑三郎さんと。








今回は『伝統芸能華の舞』の巡業をご一緒させていただいてるメンバーで、『部屋子の部屋』をお送りいたします。








笑三郎さんに今回はちゃんと「鳴神」のお話を伺えているはず!!!!!!








是非、ご覧くださいキラキラキラキラキラキラキラキラ








今回は19時からです!!!!!!






【不易流行】 部屋子の部屋 オンライントークイベントvol.8 【Streaming+(配信)】のチケット情報(Streaming+) - イープラスStreaming+で行われる【不易流行】 部屋子の部屋 オンライントークイベントvol.8 【Streaming+(配信)】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、【不易流行】 部屋子の部屋 オンライントークイベントvol.8 【Streaming+(配信)】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。リンクeplus.jp