ウェストエンドでの一本目は、





スクールオブロック‼️





{CD381309-2190-4CD8-9EDB-EE556E6F13D1}







ブロードウェイと同じで、水曜日と土曜日マチネが多いようで、木曜日の今日マチネ、昼の部をやっていた数少ない作品。





マンマミーアとかもやっていたけど、NYで観た作品が多かったので、観たことのない
スクールオブロックに。





{0FC763F3-D327-4705-8921-5EEF3B3CEB41}






劇場はNYよりスペースがあり、BARが4つもあった‼️






{638D90CB-2B46-4CF3-A2D0-EE3590B69370}

{ADF4B5BB-CEA9-4D56-9CCF-A68E2F168E5D}

{483A627F-0A26-45E8-BBA1-DF9902ED76D6}

{0F1C3214-ECC5-448C-A3A6-E35B246DA2DE}





肝心の作品は、色々な意味で面白かった‼️






12、3人出てくる子供のなかに、芝居だけ見てると、ん?なんでこの子入れたんだろうと思う子がいて、その子たちが後でバリバリ楽器を演奏するという。








なるほど、その枠ね!みたいな。笑







大人の主要な人たちは、さすが‼️






途中、「魔笛」を歌うんだけど、すごいんだよ!






半分以上、歌詞とセリフ聞き取れなかったけど
逆に言葉にとらわれず観られるのが海外で芝居を観る醍醐味!










言葉を超越した、何かに出会える。








うまくいえないんだけど。








まぁまず日本では、前から4列目のど真ん中で見ることないし。笑









しかも25ポンド‼️









安い‼️








{FD4198EB-32D6-4CAD-B468-62ADBB1ADD77}







今日はもう一本‼️