ご無沙汰しております。


久しぶりですが、私の自分のことが嫌になる
お馬鹿トークを。









今日は娘と前から約束していたプールへ。







一緒に入ったお相手は。


娘と、私の右腕iPhone君。






しかし、iPhone君も一緒にプールに入っていることに気がついたのは、プールに入ってから一時間後。





iPhone君、なんで水着のポケットに隠れているのよ!








気がついた時には、時にすでに遅し。








いくらウォータースライダーで頭の上に掲げて滑っても、一時間水に浸かっていたiPhone君はどうにもならない事は分かっていても、やってしまう自分が嫌になる。








ウォータースライダーを滑っていても、頭の中では


the end   the end    the end









急いでプールから上がり、電源を入れてみても
予想通り電源は入らず。








今日はがっつり娘とプールのつもりだったので、とりあえず修理できるところを探してもらい、
夕方までiPhone君をプールサイドで乾かし、 修理に持っていくことに。







修理に持って行くと店員さんは、期待しないでお待ちくださいとのこと。






店員さんに、きちんと水没状況を話さないといけない事は分かりながらも


ちょっとプールに落としてしまいました。


と、控えめに告げている自分が嫌になる。








修理には二時間かかるとの事なので、二時間後に行ってみると、、、













店員さんが天使のような微笑みで、




なおりましたよラブラブ









オーマイ神!!









液晶は多少水没しているけど、一週間ほどで自然乾燥するとのこと。






iPhone君の快気祝いでブログを書かせていただきました。





長々のお付き合い、ありがとうございました。






もうすぐ、新歌舞伎座。




とって付けたようで申し訳ない。