走りだしたらとても穏やかな航海です。



ものすごいパワーで進んでおります。



photo:01






船中でスポーツ新聞を読んでショック。




佐藤哲三騎手が引退叫び



タップダンスシチー、エスポワールシチー、アーネストリーなどでお馴染みの名ジョッキーでした。



最後の騎乗をテレビで観ていましたが命があってよかったような落馬だったので、さぞかし手術リハビリも大変だったのでしょう。



26年お疲れ様でした。




そして、カープ残りの試合でなんとかしてください!お願いします!!




昨日の木村昇吾選手、スタメン、二安打、得点は本当に嬉しかった!



変な代え方をされていたので心配であったが素晴らしい!

残りの試合も頑張れ!

iPhoneからの投稿