明日から新年度が始まります。



今年はいつもの年以上に新年度の始まりを感じる年なのではないでしょうか。




消費税増税、いいとも、はなまるマーケットなどの長寿番組の終了。




特に笑っていいともは、連日のように話題になっていますね。





32年間アルタに通い続けたタモリさん。
讃えられています。



そのニュースの脇で、48年間死刑囚として毎日独房に収監されていた人がいます。


ウィークデイだけでなく、毎日毎日死を感じながら三畳の独房で。




疑わしきは罰せず、失った時間は帰ってきません。







そして、今年も桜が咲きました。


photo:01








大阪の桜情報、ありがとうございました。















iPhoneからの投稿