朝更新したつもりが、、、あせる


最近、携帯の様子がおかしい。





昨日は朝の9時から夕方17時まで、
娘の保育園の、娘のクラスで
一日保育士体験をしてきました。





娘たちはこれをお父さん先生と呼びます。当然これがお母さんになればお母さん先生。






21人の三歳児クラスを担任の先生三人と一緒に担任します。



エプロンが制服
photo:04






園庭で遊び、お散歩、リズム遊び、昼食、紙芝居の読み聞かせ、お相撲、などなど
子供たちと目一杯遊びました。



娘が嬉しそうで、誇らしげだったのが
何よりでしたドキドキ



娘の普段の生活を知ることが出来、
保育士の先生がいてこそ今の生活が成り立っている事を実感し、心の底から感謝をおぼえた、有意義な一日でした。





その後は娘と二人で、水族館からのディナーデート
photo:05








さぁ今日から残り半分!


エプロンから着物に着替え、頑張るぞ!



photo:06











iPhoneからの投稿