広島カープの背番号1をずぅーーっと背負い続けてきた、偉大な選手が引退を決めた。


前田智徳ドキドキドキドキドキドキドキドキ



シーズンをずっとレギュラーで試合にでている姿により、代打で出てくる姿の方がイメージが強くなってしまったのは残念だけど、代打前田がコールされた時の地鳴りのような声援は一生忘れることが出来ないと思う。


本当に広島の、球界のスターだった。


マエケンが入団して、前田の表記が前田智になった時、前田は前田智徳だろう!と思った記憶もあるもんな。




怪我に泣かされながら、42歳まで本当にご苦労様でした。




音譜狙いしぼって振り抜け、速く鋭い打球を、飛ばせ明日へ未来へ、輝け前田!





でもやっぱり、この応援歌が聞けなくなるのは悲しすぎる。




本当だったら、引退試合も、CSも観に行きたところだけど、時間が無いのだから仕方がない。

カープのエネルギーをもらって自分の力に変える!!


唯一、前回の日本シリーズを知っている選手を、なんとしても再び日本シリーズへ連れて行ってくれ!



ブログ書きながら、泣きそう[みんな:01]









iPhoneからの投稿