サイズダウン | 市川哲也の釣りのお話

市川哲也の釣りのお話

琵琶湖でバスフィッシングガイドサービスもやっております。
遊漁船業務主任者番号 静岡県第1256号


今日も昨日と同じく、ジカリグ、テキサスを藻の中に落とし込んでいきました。

{380FCC84-1F82-4B16-BDC0-9524C2054BBA}

昨日と同じように出るのですが、

{F3879DF4-5E8B-421E-A7A8-1FD7169D721F}

固まっているところでは連発するのですが、

{FD801FB3-6D85-4FBF-97C6-F7953346802C}

釣れている数もあまり変わりませんが、何故かサイズが下がっています。

{C33E22CB-3C41-4384-815B-EBC391959796}

気分転換にダウンショットで一匹拾いました。

{EBBCB51B-E495-43D8-BC17-0888D95BBFF0}

また入り直しても、同じようにバイトは出ますが、、

{22164CAA-C572-42F3-9DD2-39C195FB9FEB}

ん〜今日はデカイの釣れないのかなぁと思ったら僕に。。

{C58E349C-B069-4938-B0E9-0B5449F532FA}

でも、基本サイズダウン。

昼位から風が吹き出したので火照った身体をクールダウン。

沖に出てダウンショットで流して数釣りをして日が暮れました。

バスフィッシングは楽しいです。

ジカリグ、テキサス
ロッド:フルレンジC711H
リール:エランPG
ライン:PE50lb