ベランダ菜園2011 | 市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

ベランダ菜園2011

昨年、実をつけてから 、少々お疲れ気味のオリーブの木。


元気に復活させるべく、

ホームセンターで大きな鉢を買ってきて、

植え替えてあげました。



市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

大きくなれよ~アップ




ついでに・・・苗もいくつか購入ニコニコ


新しい苗を買った時って、

ペットがうちに来たみたいなワクワク気分になるのです音譜





市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

まずは、今年の夏の節電に向けて・・・

グリーンカーテン用のゴーヤを4株ゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤ






市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

定番の青ジソも4つしそしそしそしそ





市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

こちらはパプリカピーマン


「大量収穫できます」

って書いてあったから・・・にひひ






市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

こちらはプチトマトちゃんラブラブ


いろんな種類が売られている中、

今年は「アイコ」と「ベリー」という2種類を育ててみましょびっくらTOMA氏トマトの妖精おじさん







市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

さて、どうなるか楽しみですわなニコニコ音譜