MOOK本の監修が決まりました | 市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

MOOK本の監修が決まりました

“もしも”のときにまつわる様々なこと(葬儀、相続、保険など)を、

一冊にまとめたMOOK本の企画をいただき、

今日詳しいお話を伺いました。


※Sさん、暑い中はるばるお越しいただきありがとうございました晴れ



その内容はというと、


葬儀をテーマにしてはいるけれど、

構成はスタイリッシュに。


いわゆるHow to本ではなく、

ひとつの読み物としても完結する内容で。



ということで、

一読者としても読んでみたくなる企画でしたので、

「葬儀のイロハ」の部分に関する監修をお受けしました。



9月に発売予定です。



詳しくは、またここでもお知らせしますねニコニコ