初カルブから結婚パーティー。 | リバーシティから日記。

リバーシティから日記。

まあ。どーだったっていいじゃない。
BULLET SQUASH GALLERY→BANDY GANG→ULTRA CHAIR→ホンコンスタア→vostoks→クロワニ→カルブ→???

$リバーシティから日記。
11月24日に
なんだかんだで、カルブになって初ライブ。
レッドシューズは相変わらず居心地よくて、ついつい飲んでしまうね。

まあ楽しいからいいけど。
そーとー久しぶりのレッドでのライブだったからなんか変な感じだったな~。

そして、そこそこ酔っ払ってからの2ステージ目ってのは結構つらかったけど、おかげで摂取したアルコールが一気に吹っ飛んだ。

気が付きゃ3時。ってことで、
ハマちゃんとイッシーと3人で笹塚のラーメン屋。

〆にしては結構重かったけど・・・。
まあ旨かった。

次のライブはまだ未定。ははっ

んで、25日。
ハードコアチョコレートのMUNEさんと大泉りかさんの結婚パーティー@新宿LOFT

いや~。めでたい。
そんでもってLOFTで結婚パーティーってすげーなー。しかし。
パーティーでは猫ひろしさん、超新塾と久しぶりに観れて楽しかった。
なんかマジでパワーもらった感じがした。
$リバーシティから日記。
久しぶりに会うメンツも沢山でかなり楽しかったな~。

ブーさんとかヒロムとかアルプスとかとも色々話せたし
刺激になったわ。うん。
二次会でいい感じのカオス的な雰囲気になってきたから
よっしゃって事でミツと天下一品にゴーして、重たいラーメン食って、飲みなおして素直に帰るという結果。

しかし、新婦の涙ってのはグッと来ちゃうよね。ははっ

宗さんりかさん本当におめでとうございます。末永くお幸せに。
$リバーシティから日記。

市川隆晶