20150412FOTO-JO屋外私服撮影会:千田麻実さんその1 | いちかわのブログ

20150412FOTO-JO屋外私服撮影会:千田麻実さんその1

潮風公園に行ってきました。
  
 
 
最近雨の日が続きますがこの日は撮りたいモデルさんがいたので
願いが通じたかのようななかなかの天気になりました\(^o^)/
 
今回のお目当ては千田麻実さんです。
先日シネマフレッシュでも撮影させてもらいましたが
とても美しい方だったので屋外でも撮りたいと思い参加してきました。
余談ですが途中同じ公園で別の撮影会が開催されており
そのモデルさんに見つかってしまって
あいつDDかって目で見られてしまいました←
 
 

 
午前
 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

 
千田麻実さん
 

 

という感じでした。

今週土日はシネマフレッシュに登場されてますので

ご興味がある方は是非応援してあげてください\(^o^)/

 

 

千田さんのブログ

http://ameblo.jp/maaaaa020/

千田さんのツイッター

https://twitter.com/mami_senda