20150321誕生日撮影会:小日向結衣さんその2 | いちかわのブログ

20150321誕生日撮影会:小日向結衣さんその2

代々木公園での小日向結衣さんの様子をお送りしています。

 

 

 

今回は野外が2部ありましたので当然参加しました。

2部の方が多少太陽が出て暖かくなったように感じました。

小日向さんは制服で寒そうでしたけど。

ハタチの制服姿は見納めとなりますが

21歳でも制服は似合うことは間違いなしです。

 

ちなみにこの後私は3部4部はDDらしく他の現場へ行き←

最後の誕生日会には出席しました\(^o^)/

誕生日会はたこ焼きがメインでしたが

ファンの皆様が素晴らしい準備の良さでとても盛り上がりました。

事務所のアイドルの百瀬美鈴さんや夏目愛海さんもゲストで来ていて

とてもお得なイベントになりました。

 

※掲載している写真は小日向さんの所属事務所の

Office VISH 様のご許可を得て掲載しています。

  

 

2部

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

という感じでした。

最後の肉まんのシーンは完全にスタッフさんの妄想劇でした(笑)

 

 

小日向さんのブログ

http://ameblo.jp/khnt2223/

小日向さんのツイッター

https://twitter.com/kohinataaa03