20150215Office VISH撮影会:小日向結衣さんその2 | いちかわのブログ

20150215Office VISH撮影会:小日向結衣さんその2

柏の某スタジオでの小日向結衣さんの様子をお送りしています。

 

 

 

今回は2部の様子です。

このスタジオではおそらく一番明るいポジションだったと思います。

オシャレなカウンターでとても雰囲気がありましたが

お店のサービスで小物としてカクテルを作ってくれました\(^o^)/

小日向さんもお酒が似合うお年頃になりましたね。



※掲載している写真は小日向さんの所属事務所の

Office VISH 様のご許可を得て掲載しています。


2部



小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

 
小日向結衣さん
 

 

という感じでした。

ちなみにこの部の後半は水着でしたが

小日向さんのナイスバディは参加者だけのお楽しみです\(^o^)/

できればもうちょっと撮りたいポジションでしたが

混雑のため回転少な目です~

 

 



小日向さんのブログ

http://ameblo.jp/khnt2223/

小日向さんのツイッター

https://twitter.com/kohinataaa03