20140830スムース撮影会:為近あんなさんその2 | いちかわのブログ

20140830スムース撮影会:為近あんなさんその2

大久保にあるスタジオグービーでの為近あんなさんの様子をお送りしています。

 

 

 

この辺りからおふざけ写真が増えてきたので

まともそうな写真から選んでいます\(^o^)/

 

 


為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

 
為近あんなさん
 

 

という感じでした。

最後のはリングライトがあったので撮ってみました。

当然まぶしいと思いますが

為近さんによると舞台照明はもっとまぶしくて目がくらむほどなんだそうです。

確かに強烈な光線が出てますよね。

 

 

さて

為近さんは現在ミスFLASH2015オーディションに参戦中です。

毎度おなじみでチャットや撮影会での競争もありますが

まずは人気投票で1位を目指したいところです。

第1弾として9月18日まで投票できますのでご協力をお願いします\(^o^)/

http://www.mache.tv/2015flash/

他にも舞台とか様々に活躍中ですので

是非ツイッターやブログをチェックしてください。

 

 

 

為近さんのブログ

http://ameblo.jp/annamelo/

為近さんのツイッター

https://twitter.com/anna_tamechika