20140705フレッシュ!屋外プール大撮影会:小日向愛さんその1 | いちかわのブログ

20140705フレッシュ!屋外プール大撮影会:小日向愛さんその1

横浜プールセンターに行ってきました。

 

 

 

今回は小日向愛さんのご紹介です。

小日向さんが出るので雨でも多少無理して参加した私です\(^o^)/

小日向さんは紫外線アレルギーなんだそうで

この日の天候は小日向さんにとってはちょうど良かったのかもしれません。

しかし曇っていても1日外にいたので肌が赤くなってしまったようです。

一日も早く元に戻ることを願っております。


この日は魅力的なモデルさんが揃っていましたが

誰が一番人気があったかといえば間違いなく小日向さんだったと思います。

雨の中でも20人近い囲みとなっていました。

撮影会を主に活動してきただけにタフなファンが揃ってますね\(^o^)/

 

ちなみにどこも凄い色かぶりで特に屋根の下は半端なかったです。

雰囲気で色合わせしてますのでご容赦ください。

 

 

1部

 


小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

 
小日向愛さん
 

 

という感じでした。

1部は結構雨降ってましたが

こうやって振り返るとほとんど屋根の下にいませんね。

この後ますます活発に動きまわる小日向さんにご期待ください(笑)

 

 

小日向さんのブログ

http://ameblo.jp/hinachaaan22/

小日向さんのツイッター

https://twitter.com/kohinataaa03