20140322ミスアクション2014撮影会:那月結衣さんその1 | いちかわのブログ

20140322ミスアクション2014撮影会:那月結衣さんその1

フレッシュアキバスタジオに行ってきました。

  

  

  

この日のお目当ては那月結衣さんです。

D4sの撮り始めは那月さんとなりました。

最近巡り合わせが悪いので中々通しで参加とはいきませんが

今回は3部4部に参加して楽しく撮影出来ました。

 

長きに渡って開催されたミスアクション2014も

3月末ですべてのオーディションが終了となりました。

参加されたアイドルさん、それぞれのファンの皆様お疲れ様でした。

後は4月15日の発表を楽しみに過ごして行きましょう\(^o^)/

 

 


3部

 
那月結衣さん
 

 

 
那月結衣さん
 

 

 
那月結衣さん
 

 

 
那月結衣さん
 

 

 
那月結衣さん
 

 

 
那月結衣さん
 
 

 
那月結衣さん
 

 

という感じでした。

アクションが終わっても

定期的に撮影会をやってくれることを願って\(^o^)/

 

 

 

那月さんのブログ

http://ameblo.jp/nqtu-yui/

那月さんのツイッター

https://twitter.com/natsukiyui