20130407Fresh!PhotoSession:高橋優美さん | いちかわのブログ

20130407Fresh!PhotoSession:高橋優美さん

フレッシュアキバスタジオに行ってきました。

  

  

 

最近仕事が忙しくて撮影会には

余り参加出来ていませんでしたが久々に行ってきました。

まあ忙しいといいながら舞台やライブに行ったりチャットはしておりましたが←


今回は高橋優美さんのご紹介です。

知ってる方が熱心に撮っているのを見て私も撮ってみました。

時間がなかったのでそれ程多くは撮っていませんが

まばたきが少なく撮り易かったです。

優しそうな雰囲気がいいですね。




いちかわのブログ-高橋優美さん
 

 

 
いちかわのブログ-高橋優美さん
 

 

 
いちかわのブログ-高橋優美さん



明るい髪の色は好きなので髪がきれいに撮れたのを選んでみました。



高橋さんのブログは下からどうぞ。

http://ameblo.jp/takahashiyumi/