20120715TSUTAYAプリンセス撮影会:那月結衣さんその3 | いちかわのブログ

20120715TSUTAYAプリンセス撮影会:那月結衣さんその3

麻布十番のVAスタジオでの那月結衣さんの様子です。

 

 

 

引き続き2部の様子になります。

その2を掲載した時に早々にツッコミを入れていただきましたが

自然光がいい感じで入ってましたので照明を消しても撮影しました。

単焦点ならISO100で問題なく撮れますね。

基本ビビりなので集団撮影では余りライティングで変なことはしないのですが

人数的にちょうど良かったのでちょっと消させていただきました。

ご一緒した方々で不快に思った方がいたら失礼しました。

 

 

 
いちかわのブログ-那月結衣さん
 

このくらいの光周りは結構好きです。

 

 

 

 
いちかわのブログ-那月結衣さん
 

真横は結構明るいですよ。

 

 

 
いちかわのブログ-那月結衣さん
 

正面はさすがに明るいですね。

 

 

 
いちかわのブログ-那月結衣さん
 

一度やってみたかったVAの贅沢な使い方\(^o^)/

 

 

 

と言う感じでした。

とりあえずどう撮影しても那月さんはかわいいことが再確認されました。

 

 

 


那月さんの告知を少々ご紹介です。

 

「TSUTAYAプリンセス」というオーディションですが撮影会だけではなく

チャット、ブログのアクセス数や写真のダウンロード数などで競われます。

総合順位では4月は2位、5月は1位、6月は2位と絶好調です。

是非応援してあげてください。

 

TSUTAYAプリンセス公式ホームページ

https://smile-live.jp/tp2013/index.html



ちなみに6月の電子書籍写真集の総合成績が2位だっため

渋谷にある「Q's EYE」(Qフロントビジョン)に告知映像が

7月30日から1週間、毎時1回、30秒流れることが決定しています。

渋谷に寄られた際は是非ご覧いただきたいと思います。


また那月さんには会ってみたいけど

撮影会はちょっとという方に朗報です。

どうやらTSUTAYAプリンセスの公開イベントが

7月29日(日)に開催されるようです。

詳細や申し込みはきらきら撮影会のブログ からどうぞ。


那月さんのブログへはオーディション中は面倒でも

TSUTAYAプリンセス公式ホームページからお願いします。

それだけでもポイントになります。

http://ameblo.jp/nqtu-yui/  


それから那月さんはツイッターもやってます。

今のところ余りつぶやきませんが是非フォローしてみましょう。

https://twitter.com/#!/natsukiyui