20111016松嶋ののか&魔女っこ合同撮影会:松嶋ののかさん | いちかわのブログ

20111016松嶋ののか&魔女っこ合同撮影会:松嶋ののかさん

麻布十番某所にて開催された撮影会に参加しました。


松嶋ののかさん目当てで参加しましたが

魔女っこさん

それからデビューしたての

加賀エリカさん、宝生百恵さんを撮影することが出来ました。


基本的に自由度が高く

各部の参加者のみなさん相談の上

スタッフさん同行で外出して屋外撮影ができたりしました。


それにしても夜間の屋外ポートレートは初めてでしたが

想像絶する難しさ・°・(ノД`)・°・

写真の奥の深さを改めて知ることができました。


さてそれではお待ちかね

ミスヤングチャンピオン2011の松嶋ののかさんの写真をご覧ください。



以下の掲載している写真は松嶋さんの所属している

株式会社セカンドステージさまのご許可をいただき掲載しています。

ご本人、所属事務所以外の二次使用はお断りいたします。



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん

いやー相変わらずかわいい(≧▽≦)

2か月前に撮影させてもらったときよりさらに色っぽさが増してます(///∇//)


お前の写真じゃかわいさが伝わらんという方は、是非ヤングチャンピオンをチェックしてください。


また、自分で撮影したいという方は10月23日に撮影会があります。

「きらきら撮影会 ヤングチャンピオン携帯サイト撮影会」で検索すれば出てきます。


それにしても密度の濃い撮影会でした。

参加されたみなさまお疲れ様でした。