◎大切なお知らせ◎ | 平田梨亜オフィシャルブログ

平田梨亜オフィシャルブログ

 
  
平田梨亜のオフィシャルブログです。

声優、タレント、
ライブアイドルとして
活動しています。

お仕事の依頼は、
ichikawa.rina_manager@fino.asiaまで。

お久しぶりです。

市川利奈ですうさ



2012年07月01日より、

フリーで活動していく事に
なりましたリボン-borderspink



スタイルキューブの
スタッフさん、
タレントのみんなには、
とってもお世話になりました。

事務所のタレントのみんなと
一緒にお仕事する機会は
減ってしまうけど、
大好きな仲間なので、
ずっとずっと応援してますハート

私も負けないくらい頑張って、
同じ現場で活躍できるよう
一歩ずつ進んでいきますribon



どうか、皆さんも
その様子を見守っていてください。



失敗や間違いも、
あるかもしれません。

だけど、いまを精一杯
やれることからやっていきますビックリマーク2



今まで沢山支えてくださり、
本当にありがとうございました。

楽しかった時間、嬉しかったこと。

全て、
みなさんがいてくれたから
経験出来たことです。



そして、

どうかこれからも、
市川利奈をよろしくお願いします。




最後に、

誕生日なのに、
私の力不足で
イベントとかも間に合わなくて…

毎年皆さんに祝って貰えたことが
本当に嬉しかったから、

応援してくれてる方には
とても申し訳ない気持ちです。

いち早く、これからのことを伝えたくてブログを書きました。



7月1日、

ライブ出演も決まっています。

お時間のある方は、
顔を見に来てくださると
嬉しいですぞう




イチゴりなイチゴ